So-net無料ブログ作成
検索選択

ゆのまるへ [自転車]

朝起きたときは寒いけど無風
朝食を食べて支度して出発するころは少し風が出てきた
予定では熊谷まで朝練メンバーに引いてもらう予定で出たのだけど
忘れ物で引き返して朝練間に合わず・・・・・・
荒川土手に出る頃はけっこうな向かい風で全然速度でない
シマノのメーターが先週の雨に当たったせいかまったく時計としてしか役立たず
どんだけでているのかわからないけど、たぶん20Km/h前後
熊谷からR140~R254につないで児玉の手前のコンビニで小休止しておにぎり
神川の道の駅でトイレ休憩、ずっと向かい風は辛い・・・・しかも寒い

富岡のコンビニで再び小休止しておにぎりとボトル補給、
09:30くらいかな、スーパーがまだ開店していないのでたぶん、
富岡のコンビニからからなぜか追い風に

11:00に横川の駅に到着して釜飯を食べる
やっと暖かくなってきたのでやっとウィンドブレーカーを脱いで碓氷峠へ
登っていたらC90くらいで地元の方が声をかけてきて、
今日は甘楽まで行って今帰りだとか、しばらく一緒に走っていましたが、
速くてついて行けず・・・・・

12:40頃C184(頂上)へ、軽井沢はやたらに寒いのでふたたびウィンドブレーカーを着て
追分のコンビニで小休止、トイレ借りておにぎりを食べて再スタート
浅間サンラインに入り、下り基調なので楽かと思いきや
結構な向かい風で全然速度出ず・・・・・
サンラインからそのまま休憩せず湯ノ丸の登りに入る。
フロマージュから奈良原の木酢を売っているちょっと下の自販機で小休止

ボトルに補給用の飲料とCCレモンを一缶飲んでソイジョイを食べて再スタート
檄坂区間は終わったけど、ダメージでかくて全然登らない
60番らいでボトルがなくなったので、一時停止してさっきの自販機でかった飲料を入れて再スタート
なんとか16:45に頂上へ、無事ぎんれいへ到着
休憩入れてらいでん道の駅からちょうど2時間です、時速5Km/hなんか・・・・・
27T入れたままにしておいて良かったです。。。。。

CA3A0659.JPG
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

E

えっ!!ちょっと理解出来ない??
チャリで湯の丸まで行ったってこと???
by E (2011-10-13 21:07) 

takepiyo

そう
140~150Kmくらい
湯ノ丸の坂、はんぱねー
参りました
by takepiyo (2011-10-14 20:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。