So-net無料ブログ作成
検索選択

DSX-2 [車]

DSX-2に変えて高速走ってみたり、雪上走ってみたりしたので、少しレポートを
比較対象は夏にはきつぶしてプラットフォームマークまで使い切ったREVO2なので、
まぁ参考程度に

高速では
直線では接地感がない感じ、微妙にふらふらして、なんだかくたびれました。
走り慣れた上信越道、碓井軽井沢からの上り線の下りの連続高速コーナー
一発で舵が決まらず、追い舵を当てているので微妙に曲がってこない感じがあります。

雪上というより凍結路
二年目のミシェランが滑ったと言っていた峠では、まったく滑らず。
REVO2(今年の春)のときだとちょっと用心して入っていた凍結してたコーナーは
思っていたよりグリップしたので、
思い切ってアクセルONしてみたがしっかりグリップしてた、
湯の丸の下りは雪が無かったので不明、
圧雪路はまだ走っていないので不明です。

まぁ今のところ、思ったより良い感じです。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

KEI

やっぱり国産ですねぇ。今回はEのMBに国産スタッドレスを導入。取りあえずドライは良い感じです(笑)。

ちなみにエリーゼは格安アジアン&北欧スタッドレス。本日雪道でズリズリしていました(大笑)。
by KEI (2011-12-26 19:55) 

takepiyo

おーチャレンジャーですね、
でもそのズリズリを楽しんでるんじゃないですか?
ちなみにDSX-2は圧雪路もまぁそこそこグリップしますね、
感じとしては凍結路の方が強いようです


by takepiyo (2011-12-26 21:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。