So-net無料ブログ作成
検索選択

KSYRIUM SL S [自転車]

長年乗っていたKSYRIUM ELITEがブレーキ削れで寿命ってのは前書いたけど、
ようやく新しいホイールを購入。
予算オーバーだったんだけどKSYRIUM SL Sに、

やっと今日乗ってきました。
シーズン出遅れて乗りはじめたばかりなので、脚力は初心者レベル

乗り始め、やはり軽さ、まえに進む感じに驚く、多少の向かい風なんぞ関係ない
重量級でへたれまくりのELITEからの乗り換えだから予想の範囲内なんだけどね
柔くなったとかいろいろ他のインプレッションでは書かれていますが、
ELITE乗り換えではむしろかなり堅い、
荒れた路面では今まで全然前に進む感じが無かったのに、前に進むじゃねーか
とうくことは結構しなやか?ホイール重量がきいてる?
回転の落ちはそんなに感じなかったけど落ちたとしても再加速は楽なので気にならない
当たり前だが下りでの50Km/h超くらいじゃ全然破綻無し。
今までより倒し込める感じ、あーこれ、良く出来たGSの板履いてるみたい
登りは、速くはなら無かった・・・涙、エンジンがへっぽこなのでしょうが無いでしょう
あとは回転モーメントが小さくなったので、直進安定性が若干悪くなったくらいか、

ということで、最新ホイールの進歩に感動した一日でありました
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。