So-net無料ブログ作成
検索選択

DSX-2 4シーズン目 その2 [車]

いやー滑った。
今日は日帰りで湯ノ丸に滑りに行ったのだけど、
登っている時にちょっとやな感じに道が雪がぐざれて、
ジャブジャブのみぞれ状の川になってる。
帰りもしかすると、やばいかなと思ったら、やっぱりその通り

通い慣れた湯ノ丸の地蔵峠、だいたいヤバイところは判っているのでピンポイント(やたらにあるが・・・)で
速度落として走っているのだけど、油断してました。
割と斜度は緩い地蔵50番の上の採石場の出入り口のところ、ヤバイポイントでないと思って余裕かまして進入
少し曲がっているので軽くブレーキ当てたら、ABSがガツガツ効いて全然車速落ちない&曲がらない。
やべーと思いながもクリア出来たのだけど、結構心臓に悪かった。
ちなみに後でせっついてた車、どういうわけか、広いスペースに行き停車。

4年目のDSX-2大丈夫か?とちょっと不安になった瞬間でした。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。