So-net無料ブログ作成
検索選択

湯ノ丸でフリー [ふつうのスキー]

膝の調子が悪いので、フリーで湯ノ丸に行ってきました。

今日のゲレンデコンディションは少し夜に降ったようで、
第一ゲレンデが結構ボコボコ(よそでは当たり前な状況なんですけどね・・・)で、
大回りするにはちょっと私の膝では無理なので、
午後はゲレンデを変えて第三と第五で、
第三の上の方で、クラさんが修学旅行のパトロールやってるようで、少しあいさつ。

なんでも昨日スノーモービルが暴走して、
お客さんをひいてしまったようで、まだ意識不明だそうで大事のようです

スキーの方は、
第五で久々に片足やったら左足ぱんぱんで、リフト一本を途中何度も休憩しないと無理
緩斜面で休み休みながらでも、滑れる事が判ったので昔より進歩はしているなーと
片足やったあとのフリーは左腰はずれが少しは良くなったようなのは気のせい?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。