So-net無料ブログ作成
検索選択

やっちまったかと [れーしんぐ]

久々に湯ノ丸レーキャンに、といっても3週間ぶりだけど
この間にレーキャン2回あったのだけど、皆さんの進化すごい!
やばい、置いてかれてる。

でも、親娘コーチの的確なアドバイスのおかげか、
板を踏みに行かなくなったし、おしりも落ちなくなった、そして内膝の返しもちょっと進化。
そのおかげか、右ターンが結構良い感じに切れて、内心おお!いいんじゃねー
こりゃー行けるんじゃねーかと、アタックしたら
ちょうど良い感じに堅いところが出てきて、良い感じの右ターン前半部分が
思ったよりさらにインに切れてしまって、内足片反で大転倒、
転げながら膝やべーと思ったけど膝は全然平気
股関節をちょっと痛めたのと首が少しむち打ち、
ヘルメットと脊椎パッドがなかったらどうなっていたんでしょうか、


ということで午後は参加者の写真を撮ってみました。

DSC00130.jpg

股関節は一晩寝たら通常動作は問題無い状態、
首はちょっと痛みが残っていますが振り返らなければ問題無い状態まで回復したので
大事にならなくて良かった

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。