So-net無料ブログ作成
お買い物 ブログトップ
前の10件 | -

紙の本 [お買い物]

ここのところ、ずっと電子図書しか買ってなかったのですが
和田鍼灸接骨院で紹介された本はさすがに無かったので
久々の紙の本注文、
Amazonでのお買い物も久しぶりだったりしたのだけど


名医の図解 ひざ・股関節の痛みをとる安心読本

名医の図解 ひざ・股関節の痛みをとる安心読本

  • 作者: 宗田 大
  • 出版社/メーカー: 主婦と生活社
  • 発売日: 2008/10
  • メディア: 単行本



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

IIJmio [お買い物]

2年縛りがやっとおわったので
携帯端末のSIMを


IIJ IIJmio SIM ウェルカムパック microSIM版 <開通期限2015年3月31日まで> IM-B019

IIJ IIJmio SIM ウェルカムパック microSIM版 <開通期限2015年3月31日まで> IM-B019

  • 出版社/メーカー: IIJ
  • メディア: エレクトロニクス



に変えました。
いままでは速度制限がかかると、テキストベースですらまともに使えずでしたが
制限速度下でも実用的に使用できました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

忘れ物 [お買い物]

今日、お買い物に行ってレジでお金を払ったのに
一個だけ商品を置き忘れて帰ったみたい・・・・
先日も病院に行った時、お財布を忘れてしまったし、
最近多くないか、お間抜けが

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

ゴーグルを新調 [お買い物]

先週末、湯ノ丸ので出来事
大介コーチのレーキャンに参加しておりました。
イン側ブラシとロングポールのトレーニング中、
棚にちょうど掛かったとき、ちょっとした掘れのギャップでがたっとなったら、
視界を横切る・・・・スポンジ
突然ゴーグルのスポンジの接着剤が外れてしまった。
結構傷も入ったり、上越の雪でダブルレンズ水没とかあったのし、
新しいのを購入することに、
とういことでUVEXのゴーグル探し
早速帰り道にDEPOに寄るものの、スピードクリップ付きのゴーグルは無し
ついでにGSストックの手皮のベルクロが馬鹿になっていたので手皮も注文
とういわけでポチっとな

今日配達されました。
早速フィッティングで問題ないので、今週末から投入です、

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

安かったので [お買い物]

従来はESET NOD32アンチウイルス
ちょうどライセンス更新の時期になったので
調べてたら、ライセンス更新よか安いので
ESET Smart Security にしてみました。


ESET Smart Security V5.2 1年1ライセンス 特別限定版 (最新版)

ESET Smart Security V5.2 1年1ライセンス 特別限定版 (最新版)

  • 出版社/メーカー: キヤノンITソリューションズ
  • メディア: CD-ROM




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

スマフォを追加 [お買い物]

いまだガラケー(W61CA)使ってます。
通話と携帯メールには十分で、特に不自由しておりませんでしたが、
USBとなんだかつながらなくなってしまって、
カメラで撮ったデータが取り込めなくなりました。
ついでに2月で、PHSの2年契約も終わったので、
予備の回線もなくなりました。

昨年の震災のおりには停電のなかPHSのルーターが大活躍したので、
やっぱりなんか代替えが欲しいなーと、

回線はどうするかなーといろいろ前から調べてました。
例のイオンSIMとかIIJの128KとかU300とか
で、結局
so-netの3G回線がキャンペーン
so-netのユーザーなんでこれにしました。

iPadとiPodは使っているので、ほんとならiPhoneの白ロム機がほしかったのですが、高価だし・・・・
ということで、Andoroidの白ロム機を廉価に調達、

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

食器乾燥機 [お買い物]

食器の水切りが最近あまりにぼろくなってきたので、
どうせならということで、

ZOJIRUSHI クリアドライ 食器乾燥器 クリアグレー EY-KA50-HH

ZOJIRUSHI クリアドライ 食器乾燥器 クリアグレー EY-KA50-HH

  • 出版社/メーカー: 象印
  • メディア: ホーム&キッチン


買ってみました。
決め手はフットプリントと56%↓

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

USキー [お買い物]

本日秋葉原にて仕入れてきました
CA3A0409.JPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

秋葉原 [お買い物]

久しぶりに秋葉原のラジオデパートに、部品を探しに、行ってみたら
昔からやっている変わらないお店もありますが、
なんかお店の入れ替えがあったみたいで
ずいぶん雰囲気が変わっている
昔D-RAMのチップを買ったことあるキョウドーとか業態が変わって
真空管が並んでるし・・・・

ついでに通りを渡ってDOS/Vパラダイスあたりも行ってみたら、
お店が激減しているだけでなくて
いろんなところが更地になっていて、ぽっかり空き地になっていたり
声を張り上げてチラシを配っている方がいなくなり、
代わりにメイド喫茶呼び込みの方がいっぱいだし
会話が日本語でない方の集団とか、
中古店がある通りがずいぶん賑わっている
ずいぶん様変わりしましたね、

ついでに
SUNとかHPのWS中古がおいてあるお店は無くなっていましたね
移動したのかな?

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

GPS-CS3K [お買い物]

SONY GPS-CS3K来ました。
通勤でログ取得、写真もタグ埋めできた

でも付属ソフトウェアはちょっとSONYな感じ、
もう少し普通にすればいいのにと思う、

#ツールドフランス、ピレネーの山岳ステージです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ
前の10件 | - お買い物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。