So-net無料ブログ作成

今日はいっぱい [じむ]

夕方、雨がポツポツ
せっかくやんでいたのに、また降り出しました。
吉見ポンポン山へ行きたかったのですが
ジムに予定変更

今週は人がたくさんいました。
でもいままでいた常連さんはいなくなりましたね、

で帰り道、スーパーで夕食の買い出しして、外に出ると、
土砂降り・・・・・・かなりの
荷物を置いて、駐車した車まで走りましたが
たどり着くまでにすっかりずぶ濡れに、ついてないねー


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

ひさびさに [じむ]

ジムに行った
従来いた常連さんが全然いなくなった

明日は筋肉痛だな

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

今日は人がいっぱい [じむ]

先週はガラガラだった、
今週は結構人がいた、
結構ムラがある

バイク出力、微妙だけどアップしているような、
一応練習の成果出ているんではないかと、
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

入れ替え [じむ]

いつも行っているトレーニングマシンが総入れ替えになった。
エアロバイクは、負荷が細かく設定できるのでその点は改善したのだけど
前のやつの方がポジションが良かった。

それにしても初夏は人が多いです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

盛況 [じむ]

先週はさすがにおやすみしたけど
今日はジムに
ひさしぶりに人が多かった、

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

初ジム [じむ]

久しぶりにジムに
あーもう全然だめ、
まじめに通わないとだめだぁ・・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

二ヶ月ぶり [じむ]

久しぶりにジムに、
二ヶ月ぶり・・・・・
なんかメンバー一部変わっていました
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

暑い [じむ]

雨が落ちそうだったので、今日はジムに
やっぱり暑い、エアロバイク、すぐ飽きる、
久しぶりの平日だったのだけど、
ガラガラでした



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

雨ならジムか [じむ]

今日はさすがに路面は乾かなっかった、
なので今日はジムに、
こんなに湿度が高いのに、ジムにはエアコンが入って無く・・・・
不快指数、強烈に高い
エアロバイクで汗ダク
帰ってからの泡麦が旨かった!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

明日は筋肉痛? [じむ]

ジム、ここのところちゃんと通っている。
最近あまり負荷をかけずにやっているんですが
今日は、結構負荷をかけてみました。
といっても、腹筋、背筋系だけですけどね、
ちょっとやりすぎたかも
明日は筋肉痛か?
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。