So-net無料ブログ作成

Capeta [本]

久方ぶりのコミック購入です
ネタバレになるんで、内容は書きませんが、一気に4巻まで読んでしまいました。
続巻を発注しそうになっています。32巻もあるんだよなー


capeta カペタ (1) (KCデラックス)

capeta カペタ (1) (KCデラックス)

  • 作者: 曽田 正人
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2003/10/16
  • メディア: コミック



もうつぶれましたけど、近所に結構有名所のレーシングカート専門店もあったりしたんんで
何度か寄ってみたりして、見積もりとかチラシとかもらって切りしたのですが、
初期投資が出来なくて・・・・
まぁ機会があれば乗ってみたいですねー

IIJmio [お買い物]

2年縛りがやっとおわったので
携帯端末のSIMを


IIJ IIJmio SIM ウェルカムパック microSIM版 <開通期限2015年3月31日まで> IM-B019

IIJ IIJmio SIM ウェルカムパック microSIM版 <開通期限2015年3月31日まで> IM-B019

  • 出版社/メーカー: IIJ
  • メディア: エレクトロニクス



に変えました。
いままでは速度制限がかかると、テキストベースですらまともに使えずでしたが
制限速度下でも実用的に使用できました。

忘れ物 [お買い物]

今日、お買い物に行ってレジでお金を払ったのに
一個だけ商品を置き忘れて帰ったみたい・・・・
先日も病院に行った時、お財布を忘れてしまったし、
最近多くないか、お間抜けが

湯ノ丸大会 [れーしんぐ]

例年参加している湯ノ丸大会、今年も参加しました

いつもより荒れている大会コース、
全然攻めきれず、スルーゲートでは逆に攻めてはまるという悪循環だったのですが
昨年よりは総合順位アップしたので、まぁよしとしましょう。
いつも一緒に練習しているメンバーやジュニアも入賞

ラッキーなことに飛び賞当たりました!
たいしたもんではありませんが、ラッキー

まだまだ [れーしんぐ]

今日は大雪のため自宅軟禁!
雪かきぐらいでしょうか、お外に出たのは。

なので、先週撮ってもらったGSのビデオ見直しています。
まだまだ動けるとコーチのアドバイス通り、動いている量が少ない。
右ターンの終わりで体開くし、手も引けるし、
スタンスも無駄に広い
上に抜けまくっているし・・・・
それでも、腰の高い滑り、シーズンはじめより、少しは出来てきたような気も、

来週はコンビとSL、
さてさてどうなるか、

ワックスがねー [れーしんぐ]

どこ探しても品切れ・・・・


HOLMENKOL(ホルメンコール) BETA MIX RED 150g 24111

HOLMENKOL(ホルメンコール) BETA MIX RED 150g 24111

  • 出版社/メーカー: HOLMENKOL(ホルメンコール)
  • メディア: スポーツ用品



ちっさいやつならあるんだけどね、

三人だけ [山スキー]

今年の初滑りは雄山の下、

続きを読む


立山 [山スキー]

今回立山で大きな雪崩がありました。
ちょうど一の越しの下の雄山の裾野を滑っていた頃だったと思います。
全くと言って良いほど気がつかず、
富山県警のヘリが旋回してるのをみて、雪崩?滑落?
途中合流した方から、雪崩だと教えてもらいました。

雪崩のあった大走りは比較的なだらかな場所ではありますが、
立山の中ではとただし書きが必要な場所、沢の中はかなりの急斜面。
雪崩のあった沢の中も6月に滑ったことあるもあります。
P6172893.JPG
滑った後に沢底から見上げた写真です。

無くなった方のご冥福をお祈りします。

沖縄 [自転車]

今年も、ツールド沖縄行ってきました。
名護まで自走するつもりなので、とりあえず腹ごしらえ、
やはりここ!
DSC_0484.jpg
ちびてそばでお腹いっぱい。
だけどこのすてきなお店、今年いっぱいまでとのこと
なんでも立ち退きとのこと、お店のまわりはすでに解体作業が始まっています。

続きを読む


ハイエース [車]

仕事でちょっくら乗ったんですが、
この車、高速で100Km/hで巡航しておりましたが全くもってまっすぐ走らない。
つねに当て舵あてないと直進しないんんです。右に左に・・・・
そのくせセンター付近はだるんだるんで感度なし、
なので当て舵やり過ぎたり・・・・
まったくもって疲れる車でした、
たしかにハイエースを後ろから見ていると、ふらふらしてるんですよね
あとブレーキ、効くのは効くのですが・・・・・
エアー咬んだような感じだし、効き始めは空走感があるんだけど、
そこから踏み込むといきなりガツンって効く。ドラムブレーキなんだっけ?

ちょこと検索したら、
こんなんありました
これでいいの?豊田さん。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。